八王子の畳屋 4周年迎えさせていただきました。2022.3.10.

早いもので、畳屋 よこうちも無事4周年を迎えさせていただく運びとなりました^ ^


コロナ禍で、この日を迎えられるか不安な時もありましたが、皆さまに温かく見守っていただき、今があるとひしひしと感じております^ ^


先程、偶然にも4年前の今日お仕事させていただいた場所に立たせていただきました。


畳の替える時期は、3〜5年周期。


僕の仕事に、喜んでいただき、またリピートをいただくというのは、本当に嬉しいです。


23歳というボンで独立させていただき。

もちろん自信を持って独立をさせていただいたのですが、リピートをいただくというのは、お仕事と一緒に、「やってきた事は、間違ってなかったんだ」と、お客様からここまで自信と勇気をいただくこととは思っていませんでした。

だから、嬉しい。


本当にありがとうございます。


いただいた自信と勇気をお客様の喜びに還元できるよう、これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


「CRAFT PARK〜となりの職人〜」

なかなか見つけられない貴方の「好き」を「作る」職人さんとつなぐイベント。


日時:2022年4月3日 11:00-16:00


場所:長池公園(東京都八王子市別所2-58)


内容:職人ワークショップ・実演・販売、キッチンカー、和太鼓パフォーマンス


企画:畳屋 よこうち@tatamiyayokouchi


#craftpark #職人 #ワークショップイベント #イベント #ていねいな暮らし #長池公園 #東京 #八王子 #多摩 #お花見 #空間 #インテリア #アート #和 #和室 #和文化 #和風建築 #畳 #畳屋よこうち #京都 #職人 #神社仏閣 #design #art #japan #tokyo #kyoto #tatami #interior #星のや京都 #草間弥生


閲覧数:54回0件のコメント