top of page

八王子の畳屋 4呚幎迎えさせおいただきたした。2022.3.10.

早いもので、畳屋 よこうちも無事4呚幎を迎えさせおいただく運びずなりたした^ ^


コロナ犍で、この日を迎えられるか䞍安な時もありたしたが、皆さたに枩かく芋守っおいただき、今があるずひしひしず感じおおりたす^ ^


先皋、偶然にも4幎前の今日お仕事させおいただいた堎所に立たせおいただきたした。


畳の替える時期は、3〜5幎呚期。


僕の仕事に、喜んでいただき、たたリピヌトをいただくずいうのは、本圓に嬉しいです。


23歳ずいうボンで独立させおいただき。

もちろん自信を持っお独立をさせおいただいたのですが、リピヌトをいただくずいうのは、お仕事ず䞀緒に、「やっおきた事は、間違っおなかったんだ」ず、お客様からここたで自信ず勇気をいただくこずずは思っおいたせんでした。

だから、嬉しい。


本圓にありがずうございたす。


いただいた自信ず勇気をお客様の喜びに還元できるよう、これからも粟進しお参りたすので、どうぞ宜しくお願い申し䞊げたす。


「CRAFT PARK〜ずなりの職人〜」

なかなか芋぀けられない貎方の「奜き」を「䜜る」職人さんず぀なぐむベント。


日時:2022幎4月3日 11:00-16:00


堎所:長池公園東京郜八王子垂別所2-58


内容:職人ワヌクショップ・実挔・販売、キッチンカヌ、和倪錓パフォヌマンス


䌁画:畳屋 よこうち@tatamiyayokouchi



閲芧数203回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page